見出し画像

 Uchi Cafe お抹茶カヌレ

 きのうのおやつ。
  (10時のおやつ(^○^))

Uchi Cafe お抹茶カヌレ

 カヌレ好き~♡
抹茶味のカヌレは初めてです。

 息子クン と 半分っこ(#^.^#)
    (1個しかなかったので)
おいしくいただきました。

 外は みぞれ。
時折雷が鳴っています。

今年の春分の日は 寒の戻りで
寒い一日になっています。
 今日はどこへも行かず
おとなしく家で過ごそうと
思います。

(息子クン 只今大学指定の
 英語の試験を受けているので
 私は静かに 試験官を…っと
 いうわけではなく万が一PCが
 トラブった時のため同室で待機)
    ☝️私もPC詳しくないので
     意味ないかも(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?