見出し画像

輪ゴム

オーバンド

 各家庭に おそらく絶対常備されて
いる…あるいはどこかに潜んでいる(笑)
もののひとつが 通称 輪ゴム

 私も実は買ったことがなく。
地域の運動会の景品などでいただいたりとか
配られるお知らせのプリントを丸めてとめて
あるのをはずした輪ゴムが何本か(何本も)
あって。

 こちらも いただきものなんですが…

O'Band 

 カラフルぅ~で
かわいいの。

 今はキッチンに置いています。

 カラフルだから 食品に紛れて
「異物混入」のリスクもない(減る)
んじゃないかと。
 これから年齢を重ねると…っと思うと
これくらい派手色の方がいいのかも。
(調理用手袋も青や紫にチェンジしました。
 今はまだないけれども…誤って破片が食材に
 紛れたら大変だからと。)

 別に保管してあった白い輪ゴムも
一緒にしまっておきました。


バタバタ。。。。

 今日は外は大荒れで。
風圧?気圧??耳が痛くて目が回る~🌀🌀

 こういう日に限って 仕事でトラブル
多発で もうふらふら~。
 (お願いだから 指示は統一して~)

 マンションの契約書類…火災保険の契約も
何とかしなくちゃ…ソレカラソレカラ…(@_@;)

 息子クンの自転車も駅まで回収に行かないと
いけないんだし …あ 現地での自転車・・・
どうする??(今年はいいかな~来春何とか
しようかな)

 ひとつ解決すると ふたつみっつ
新たな課題が(笑)
 大学生になる って こんなに大変
だったっけ???

 息子クンの友人は 現地ではホテルに滞在
しながらお部屋の準備をする子もいるって。
 そう聞いて私もホテルを探したけど…
近くのホテルは軒並み ダブルでもセミダブル
でも1泊ウン万円・・・チトイタイ▼
  私は寝袋でいいよ(*´ω`) 
   👆実は使ったことがないんだけど
 息子クン用にはベッド届く予定だしww

 あと少し。頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?