見出し画像

3月29日 あさのおさんぽ

 今朝は 豪快に雨が降っていて…
風もムッチャ強くて 耳が痛かったです。

天気は午後には回復する予報が出されて
いたんだけど それが信じられないくらいの
嵐で(*^。^*)

 今日は午前中 息子クンと
電気屋さん、そして Wi-Fiの契約のため
某SCへ。

 その前に 生協の初期費用?の
振り込みのためコンビニへ。

 息子クンにやってもらいました。
(これから自分でいろいろしないと
 いけないし…慣れてもらわないとね)

 20万近く…現金を持ち歩くのって
今でもドキドキ 挙動不審の私でしたww

 帰宅するころ(午後1時過ぎ)には
青空が広がっていました。
 明日はお天気は良さそう。
でも 黄砂が飛んでくるらしく。
マスク必須・・・だな(;´∀`)

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?