見出し画像

 地味ぃ〰に お引越し (*^。^*)

 クックパッド から ライブドア への
ブログのお引越し。

 大部分は先日無事に済ませました。

 残りは来月末に…っと考えていたの
ですが・・・

「もしかして データの分割
 上手くいかないかもしれないし・・・」

 っと 夜中に急に不安になり (*^。^*)

…で 30日早朝。
地味ぃ〰に ちまちまと お引越し後の
ブログを 一つずつ うつしてしまいました。

 作業自体は数十秒で終わるし
心配性の私には こちらの方法の方が
向いているかもしれません(*´ω`*)

 8月25日〰30日までのblogは、
ブログのお引越しをした(下書きに
張り付けて公開した)30日に
まとまってしまいましたけれどww

 10月以降 どうするかは
今後ゆっくり考えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?