見出し画像

今年も一年 ありがとうございました

 みなさま 穏やかな大晦日を
お過ごしのことと思います。

 私は 紅白を見ながら
のんびりと寛いでいるトコロです(*^。^*)

 ことし1年を振り返って・・・

たのしいこと かなしいこと つらかったこと
いろいろありましたが・・・

今年も1年 たくさん笑えたことに
感謝。

 『お引越し』が必要になった時は
正直どうなることかと不安いっぱい
でしたが…皆さまのおかげで こちらも
居心地の良い場所にすることができました。

 みなさま どうもありがとうございました。

 来年もよろしくお願いします。
(お返事やコメントができないことも
 あるかと思いますが お許しをm(__)m)

今年買い替えた スマホケースとチャーム。
モーヴ系? くすみ色好きですww

 皆さま よいお年をお迎えください。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?