見出し画像

味のしない?ガム

 先日 友人にもらったガム。

 味のしない?ガム

 味がしないガムって・・・
って 興味津々〰

 袋から出してみると
小さな枕のような形の白い形状。

 糖衣…?表面のカリっとした
光沢のあるコーティングはなくて。

 口の中に入れて噛んでみると
…ふにゃん っとした食感。
ガムっぽい 甘さも す〰っとした
清涼感も何かしらのフレイバーも全くなく。

 数回噛み続けると ほんのりとした
甘さがやってきました。
 ☝この時点で 
  『10分以上咀嚼して
   味のしなくなったガムの味』
            です。

 私はエリスリトールの甘味がニガテだから
(還元パラチノースも入っています)
 このガムはチョット・・・でしたが、
 ハマる人は ハマるかも?
 
    そんな商品だと感じました。

…ちなみに 味のしない飴もあると
聞きました。 こちらも一度食べて
みたいなぁ(なんでも経験しておこう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?