見出し画像

寒い季節は・・・

 家でお仕事をしている私。

  朝 息子クンを送って帰宅すると
 お茶・休憩タイムを取りながら
 家事をこなすのが日課となっていて

 家事の最後に行うのが
    アイロンがけ。

 夏場はチョットニガテだったりするんだけど
寒い季節は 大好きな時間になります。

 アイロンの熱で暖を取れるし(笑)
アイロンがけの後は アイロン台に
抱きついちゃったりもして(笑)

 ちょっと冷めかけたアイロンを
おなか周りに当ててみたりもしてます。
(温度が高いと火傷しちゃうし
 衣類を傷めてしまうので かなり
 低温になってからです勿論。)
 ☝ ㊟自己責任で行っております
   おすすめしているわけでは
   ありませんm(__)m


 お弁当用ナフキンもアイロンがけをすると
衛生的に良いのかなと…余熱でササっと 
アイロンがけをしています。     


 今日もアイロンがけで チョット
暖を取って…チョット癒されました❤
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?