見出し画像

  コレデイイノダ・・・?(*^。^*)

 息子クンの 私立大学の願書提出。
    私立は多分 これで最後。
  (正直かなりの予算オーバー(笑))

 必要な書類入ってる?
締め切り 間に合うよね??

一応一緒に確認。
(本人にすべて行わせていますが
 念のため最終チェックはしないと
 私が不安なのでww)

 …で 封をして 
「〆 って書くの忘れないんだよ~」

 ☝ で 息子クンが書いたのが コレ。

  α(アルファ) にも見えるし
  お魚さん にも 見えなくもない。

 私は子供の頃 ×(バッテン) 
又は メ(カタカナの)だと思って
いたんですけどね (*^。^*)

 これは・・・
 これでいいんだろうか・・・?
っと思って 画像検索をかけたら
結構お仲間さんがいらっしゃるかんじ(笑)

   コレデイイノダ・・・??

…で 郵便局で 料金をお支払いして
封筒を預けようとして・・・・
気づきました。

 「宛」 を 「御中」にしてない!!!

 窓口のお姉さんにボールペンを
お借りして ササっと修正 (*^。^*)

 まだまだだな・・・息子クンww
少しずつ慣れてください


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?