見出し画像

4月2日 あさ

おはようございます

 昨夜は 柔らかベッドで
心地よくゴロンゴロン。

 疲れすぎて? あまり眠れなかった
けれども 快適な夜を過ごしました。

 マッサージ機(手で持ってブルブル
当てるやつ)で肩や腰をほぐして
ミラ◯ルバス(シャワー)と
広めのバスタブで生き返ってみたり
とか(*^.^*)

 今日は 大学の入学式。
脚長スーツ…似合うかな?

その前に 私ネクタイ👔
結べるかな(^o^;)

 写真は昨夜の夕飯。
 「こんな時しか
    きっと食べんやろ」
っということで セットで
オーダーしてみました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?