見出し画像

5月7日 あさのおさんぽ

 おはようございます。

 GWも終わっちゃいましたね・・・
息子クン 昨夜無事に部屋に着いたと
連絡がありました。

 こちらにいる間も いつも通りの時間に
起床していたから多分大丈夫だとは思う
けれども…おはようLINEは送っておかなく
ちゃね (*´▽`*)


 外を見ると 雨が上がっている
ようすだったので・・・

 いつもより チョコっと早めに
あさのおさんぽへ。

 雨は今にも降り出しそう。
そんな気配を感じながら・・・
でもでも 今日はチョコっと外を
歩きたくて。

 植物と水玉の世界を楽しみつつも
雨の気配が気になりますww

 晴れた朝とはまた違った
楽しさがあります。雨の朝って。

 チョット速足でお散歩を楽しんで
家の近くまで来た時に

雨粒が落ち始めて・・・
だんだん 上着をたたく雨粒の
音が大きく激しくなってきたので
フードを被って急いで帰宅。

 息子クンに 朝のお散歩写真を
LINEで送って…とりあえず
『通常mode』に戻す努力を(笑)

 今日も一日頑張ろう!!

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?