見出し画像

3月25日 おひるのおさんぽ

 今日は 朝からバタバタしていて…
仕事の合間に 息子クンと一緒に
銀行と郵便局へ。
(銀行→ゆうちょの口座にお金を移動ww
 手数料がかからない方へ)
 郵便局はカードも作ったんだけど・・・
あとはネット銀行も検討中。

 その後 一旦帰宅して
一仕事してから(;´∀`)
もう一度息子クンとお出かけ🚙

…っとその前に
家の周りをぐるりと一周。

 ミモザアカシアが 
こじんまりと咲いていました。


まずはスーツを受け取りに。
 (裾直しをしてもらっていました)

 その後、近くのドコモで契約の変更をして
新生活に向けて Wi-Fiの契約の相談を。

 ひとつひとつ 作業を進めるうちに
息子クンも少しずつ 進学…一人暮らしの
実感がわいてきたみたい。
 
 母が
「●●(息子クン)がえんようになったら
 (いなくなったら) じじばば
 さみしくなるなぁ…まぁ 一番寂しいのは
 はは(私)やろけどなぁ~」
って言ったら

「俺が一番さみしいんやぞ」
っと答えたらしいです。
    確かにそうですよね

 最近 つっかかってきたり
妙に機嫌が悪かったり・・・
  👆内弁慶丸出し(笑)
 甘えてるんだろうな と考えると
まだまだかわいいなと(*´▽`*)

 暫くは petitバトルする相手も
いないもんね~(軽くストレス解消に
なっていたりするのかもww)

 でも 新生活が始まったら
すぐに順応するんじゃないかと。
お友達もできるでしょうし❤

 私も早く慣れないとね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?