見出し画像

 のんびり・・・

 天気予報どおり
少し前から雨が降り始めました。

 昼食の片づけを済ませた
ついでに ガスコンロもきれいに
おそうじ。

 毎日 食事の片付けの際に
お掃除をしてしまうので、
特別なことはしておりませんw

 きれいに保つのが 結局一番
お掃除が楽 なんですよね・・・

 分かっているんだけど それが
実践できているのは キッチンと
水回りだけ(笑)
 あとは 「念入りな」お掃除が
必要だったりします (*^。^*)

 午後からは 音楽を聴きながら

 息子クンのコンタクトに
右目用を示す「R」を
書き入れたり・・・

 友人からのいただきものの
おいしいおかしで お茶タイムを
楽しんだり。

 おnewの歯ブラシや
衣類、タオルをそろえてみたり。

 こんなのも買ってみました。

 以前から ほしいな〰って
思っていて

ポイントがたまったので
ポチっと (*^。^*)

 上手に使いこなせるかな?
来年になったら・・・使ってみようと
思います。

 お餅も買ってみたけれども
(鏡餅は別に準備)

 じぃじばぁば には
チョット危険かな?
…っということで 家族も我慢ww

 ちょっと落ち着いたころに
息子クンに出そうかな と。

 
 お正月のお菓子も準備。

 これ すっごく甘いんですけど…
お正月になるとつい買っちゃうの。

 他にも色々準備ww

 このまま 穏やに 新年を迎えられますように。

 今年は 息子クンが受験生。
共通テスト目前だから・・・
いつもと違ったお正月になりそうですが…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?