見出し画像

 一時的に・・・❄

 寒い一日に なりましたね。

 福井でも 雪が激しく降り積もった
地域もあったようですが この辺では
それほどの積雪量にはなっておりません。
(いまのところは ですが)

 でも 午後を中心に
結構激しく雪が降る時間帯もあって。

 見ているだけで 凍えそう。

 ずっとこんな降り方をしていたら
すぐに 数十センチ積もっちゃいそう。

 今日は気温も 冷蔵庫内並み。
ちょっと水仕事をしただけなのに
気づけば 手の指先に軽くシモヤケが
できて チョット痒いです(*^_^*)

 仕事の合間に 大掃除も少しずつ
進めているんだけど・・・
寒い部屋や廊下は後回し(笑)
 年末までに もう少し暖かな日も
あることを期待して(*^-^*)

 クリスマス近し。
全然実感もないですが・・・
イブは息子クンが塾から帰ってきたら
ささやかにケーキなど囲んで
盛り上がってみようかな と。

 皆さま 素敵なクリスマスを🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?