見出し画像

 お初🍩

 息子クン 今日は少々早めに帰宅。

夜、友人が訪ねてきてくれて…

「◎◎くん(息子クン)に・・・
    (ご家族でどうぞ♡)」
って

 うわぁ♡
久々の ミスドだぁ🍩

 息子クンが選んだのは

 夕飯前にいただいちゃいました。
  (私は白いほうを)

 近くに店舗がなくて なかなか
買いに行く機会がなくて。
ずっと食べたいな~ って思って
いたんだけど 期間内に買いには
行けないかなって諦めていたので
嬉~♡

 ゴディバのドーナッツ
ジツハ 初めて食べたんです( ^)o(^ )

 贅沢なおやつ。
私はこれでおなかがいっぱいになって
しまい…夕飯はチョコっとだけ(笑)
 👆子供のころだったら
  叱られてたやつww
  「夕飯食べられなくなるから
   ごはんの前におやつはダメ~」

  たまにはいいですよねww
 明日のあさごはんは しっかり
 いただくことにします🍚🥢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?