見出し画像

3月18日 あさ

 今日は晴れの予報 ・・・だったのに
朝から みぞれ や 重たい雪が降ったりして
とてもとても 寒いあさ。

 息子クンは バンドメンバー達とのお泊り会で
家にいなくて・・・
私は 検査のため 朝ごはんは抜きで(*^。^*)

 偶然にも 母の通院日でもあったので
早朝から一緒に病院へ(*^。^*)

 今日の 待合室の相棒は

 何度か手に取って読んでいて
復習を兼ねて (*^-^*)
 小説もいいけれども
こういう本も好きです。

 病院を出てもまだ風は冷たくて。
真冬のコートはほとんどお洗濯しちゃった
けど・・・週末にかけてまた寒くなるとか。
      チト早く洗いすぎたかな(*^。^*)

 マフラーも春先の薄手のものしか
残っていなかったんだけど・・・
タートルネックのお洋服・カーディガン・
春先用のコートの合わせ技で何とか(*´ω`)

 友人と別れて家電店でパソコンを
物色していた息子クンと待ち合わせて
一緒に帰宅しました。

「朝3時半までしゃべってて
    寝不足や・・・・」
  楽しかったようで何よりです♡

…あ きのうの ポテトチップス

「フツーにおいしかった」
そうです。

 また買ってこようかな(*^-^*)

 帰りに 越前たけふ駅に到着する
北陸新幹線が。
(停車直前だったので減速していて
 よく見えました🚅)

 一度くらいは乗ってみないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?