見出し画像

 外 出たくないなぁ・・・🥶

 今日の午前中。
用事があって チョコっと外出。

外に出ると・・・

 霰が降ってきて。

家を出る直前に 大きな雷が鳴ったから
想定内ではありましたが・・・

みるみる霰の勢いが強くなって

 風も強くなってきて

あっという間に白くなっていきます。

・・・まぁ それほど長続きしないと
思いましたけれど。

 急いで玄関から車に向かって
ササっと乗り込みました。

 そろそろスノータイヤに
換えないとな・・・・

 目的地のドラッグストア駐車場にて
霰の勢いが弱くなるのを待って
店内へ。

 冬場の外出 ・・・結構億劫です。
今はまだ 車の屋根の雪下ろしも
車周りの雪かきもないからいいけれども・・・
真冬が思いやられます (*^。^*)

 冬眠・・・できたらいいのに
っと思わなくもないデス (*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?