見出し画像

岡田屋本店新装開店祭その2


ものすごい時間差での投稿になりました、
新装開店祭の続編。
もし読んでいただける方がいらっしゃれば、
またその1からお読みいただけると幸いです🙇‍♂️

そんな出店メンバーで始まったイベント。
もう1人のメンバー、音楽担当のピーターです。

この光景が見たかった!!
そんな願望でオファーをしたら、
快く受けくれました!
ただ、オープニングでバタバタしてて、
自分はあまり見れなかったのが残念、、。
ただ、観ているお客さん達の反応や感想を
聞くととても良かったようでした。

ピーターの奥さん、まいこちゃん。
高校生の頃から月の庭に出入りしていた、
昔から今を知るお姉ちゃん的な存在です。
にしても、良い笑顔!!

オモテと中庭で2回演奏してくれました!

中庭ではAINA FARMの販売。
朝一収穫した野菜を量り売りで
販売してくれました。
初出店がこのイベントだったみたいで大変そうではありましたが、完売して良かった!

中庭からひのめに向かうと、
厨房には上ちゃん、、、ではなく!!笑
いつも僕たちを応援してくれている楠井さんご夫妻。
着ていた法被も仕立ててくれました!
この日はがっつりとチームひのめとして働いてくださっておりました🙇‍♂️

上ちゃん渾身のベジプレートは何種類のってるんだというくらい色々盛り付けてあり、とても美味しそうでした!
スープはやはり最高でした!
限定数だったから食べれた人はラッキーだったなぁ!!


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?