チャンピオンズC🏇

◎チュウワウィザード
今回叩き良化型で状態完璧!!
内枠で競馬できるのは素晴らしくよろしい!!!
ダート4歳世代は間違いなくこの馬!!
差してくる前に前を捉えてそのまま1着が見えます!
○ゴールドドリーム
調教抜群!!過去1ぐらいの出来ですね!!
脚質が差しなので対抗ですが、馬券内率高めです!
絶対切ってはいけません!
▲インティ
逃げないとそのまま終わり。逃げても抑えないとスタミナ切れ。武豊騎手がうまく導くと面白い!
△クリソベリル
強いけど、親がめちゃくちゃ強いときもあったり、めちゃくちゃ負けるときもあったり、、と不安定要素満載。人気高いので本命で買わないように!!相手候補ですね!

☆穴で狙いたい馬🐎
タイムフライヤー
モズアトラクション
ウェスタールンド
ワイドファラオ

結構面白いですね!みんなで当てましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?