アルゼンチン共和国杯🏇無料‼️

先週は的中しましたが、
配当がつかず、勝って損でしたね😅
ですが、アーモンドアイが8冠👑
達成できたことは、すごく嬉しかったです!
同じ時代に出会えて
本当に良かった大好きな馬です❤️
これからも応援します😊

ということで、今週はG1中休み!
G2アルゼンチン共和国杯🏇
今回有力馬は、、、
ユーキャンスマイル
オーソリティ
サンレイポケット
この3頭ですね!

まずこのレースの特徴として、
スローからの末脚勝負になる傾向が強いです!
ということは、
スタミナが最も重要ではなく、
2500mをこなせるスタミナを持ち、
最後の瞬発力勝負になった時でも、
33秒台の脚で対応できる馬でないと
正直言って厳しい!!!!!!!

私が5年間競馬をしてきて、
毎年思うことは、
トニービンを持っている馬は重要となります✨

ちなみに昨年のアルゼンチン共和国杯の結果は、
1着ムイトオブリガード
2着タイセイトレイル
共にトニービンを父にもつ
馬による決着となりました‼️

では、本命馬の発表とします‼️

本命馬は、、、、
サンレイポケット‼️‼️‼️

◆前走1週前追い切り
毎日王冠(3着)
9/30 栗CW良 一杯
83.4 67.0 52.1 38.0 12.0

◆今回1週前追い切り
アルゼンチン共和国杯
10/29 栗CW良 一杯
80.5 65.2 50.9 37.2 11.8

今年は充実しており、目標に向けて順調に調整ができています‼️
直線11.8秒好時計をマーク‼️
全体時計も優秀‼️
しっかり加速ラップを刻み、
調整ができているのは好感が持てます‼️

自信の本命馬です😊✨


さあ相手候補はもちろん!!

5ユーキャンスマイル‼️

まぁ強いね😊休養期間長かったですが、強いです!

相手が弱すぎるのでここでは3着内は確実でしょう!

鞍上も岩田騎手に戻り、秋が楽しみな一頭です😊✨


では、つぎに相手候補‼️優先順に‼️

15サトノルークス

非根幹距離のスペシャリスト✨有馬記念でたら穴候補です✨笑笑 それぐらい強いと思ってます!!

18オーソリティ

3歳馬の強い一頭!!休養期間長いですが、オルフェーヴル産駒の難しい面を抑えれたら強い!!ルメール騎手がどうするか楽しみですね!!

💣13タイセイトレイル

去年2着馬!!ハーツクライ産駒の力見せて欲しいですね!!結構面白いと思います!!

残りは買い目で発表です😊✨

久しぶりの馬券購入です✨✨✨

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?