画像1

らくがきの恋 (仮demo)

MickunRoll
00:00 | 00:00
【歌詞】

ノートの余白に逃げ込んだ
5mmの罫線が窮屈で
落書きみたいに生きている
先生に怒られるなぁ

そんな僕でも
君を抱きしめたいのに
手を繋いでみたいし
でも、僕じゃ間に合わないかも

誇り高き孤独に
憧れと幻想を染み込ませて
誇り高き孤独に
シドロモドロな恋をしよう


君の泣きぼくろの位置を忘れない
たしか左目の斜め下
落書きで君を描いていた
先生に見つかりそう

そんな僕だから
君を描くことができた
ただそれだけで
空白を埋めた気になってた

誇り高き孤独に
憧れと幻想を塗り被せ
誇り高き孤独と
強がりな恋をしよう
誇り高き孤独に
憧れと幻想を混ぜ合わせて
誇り高き孤独に
シドロモドロな恋をしよう



駄目だなぁ、君の事ばっかり
黒板の文字は消されても
ノートを埋めていく落書きで
先生に呆れられちゃうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?