見出し画像

何者かになりたいワタシタチ


私たちは時折

"何者かになりたい"

という願望を持つと思います。

それは憧れだったり、目標だったり。


はたまた

現実の逃避、焦り、比較。

私もすごくある!




最近思うのが

ヒトにはそれぞれ役割、そのヒトにしかないもの

があるのだとしたら。

(本当なんだけど、迷っている人からしたら信じられないよね)


現実の逃避、焦り、比較して

隣の人の役割取っちゃったら

その隣の人の居場所なくなっちゃって

その人のまた隣に?隣に???


なんかおかしい😂






時には

出来ない(と自分で思い込んでいる)自分

情けない(と自分で思い込んでいる)自分

取り柄がない(と自分で思い込んでいる)自分


に開きなおると楽チン

落ち込むかもしれないけど

そんな時は落ち込み切った方が良い時もある


だって

普通の人ができること、出来ないんだもん

情けないよね、悲しいわ!そりゃ。


でも、出来ないんだもん


しゃーないわ❤️笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?