はじめまして


はじめまして。
大学生のmicoです。

地元を離れ一人暮らしをしています。
私が通っている大学は県外から進学してくる学生がほとんどで
大学の付近は学生アパートがたくさん並んでいます。

そんな小さな小さな街で私は今交際中の彼と半同棲をしています。


彼も一人暮らしをしていて、お互いが一人暮らしとなると
家も近いので必然的に半同棲というかたちになってしまいます(私の大学ではあるあるです・・・😅)。


少しずつお泊りが増えてきたあの頃は
毎日がドキドキで何をするにも楽しくて。

不満要素0だったのに
ずっと一緒にいるようになって早半年、少しずつですが
不満が出てくるようになってしまいました。

PMS持ちの私は生理前特にイライラしてしまって
彼を困らせてしまうことばかりしてしまいます。
翌朝には心の底から反省するのに、毎月関係がピリピリしちゃう、


それでも彼とずっと一緒にいられるのは
彼が仏のように優しい心の持ち主だから。

どんなに私がひどいことを言っても、受け止めてくれる。
本当に心から尊敬しているし、感謝しています。

そんな彼との日常を綴れたら、と思いずっと放置していたアカウントを
動かしてみようかなと思った所存です(新年だし新しいことも始めたいので👍)。


私と同じように半同棲している人や
恋をしている人にたくさん見てもらえたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?