見出し画像

2023年沢山応援ありがとうございました!

今年は全然想像のつかないことが起きる年。

去年の4月甲子園に行ったことで、それまで見ていなかった野球にとても興味を持ちました。そして、今年は38年ぶりに阪神が日本一になったり、日本が3大会ぶりに世界一になったりと、とても感動が多く、より野球が好きになった年でした。

私のことで話すと、学生最後の年であり、地元で過ごす最後の年。今年の夏までは、関西で就職しようと思って、配信と同時進行でやっていました。しかし、もっと自分に向いている仕事を見つけ、最後の最後まで地元を離れることを悩みましたが、自分の目標への1歩を進むことも含めてのスキルアップのために、関西を離れる決断をしました。

この決断は、決して今追いかけている目標を諦めたわけではありません。まだきっかけになったモデルさんへの夢を諦めた訳ではなく、SNSやテレビで幅広く活躍することを諦めた訳ではなく、学生生活が終わると同時に、1度社会人になります。

本当は学生が終わったら、東京に上京するという選択肢もありました。しかし、まだ自分にはその勇気がありませんでした。すみません。1度社会人になることを選んだ理由は、まだ芸能事務所に所属できていないことと心配しすぎる両親に不安を与えないためです。

私の中では、両親に負担をかけない最善の方法が1度社会人になってから挑戦することだと考えました。また、まだ花の咲いていない私が仮にどこかの事務所に所属したとしても、事務所に所属したという形で、全然活躍できないのは避けたいです。

そのため、今よりSNSのフォロワーさんを増やしたり、いろんな方に自分を知ってもらえるように頑張ります。そして、最終的には、芸能事務所側からスカウトされるくらいのキラキラした宝石ちゃんレベルになります。

その考えから、1度社会人になることを選びました。その道が間違っていると言われないように社会人兼目標を追っかける配信者として今後も頑張っていきます!

これからもみこあをよろしくお願いします!!

みこあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?