見出し画像

【2023.7.27-9.10】 KOBE AUTUMN FESTIVAL ステージ出演AD 応援ありがとうございました🙇‍♀️

KOBE AUTUMN FESTIVAL ステージ出演AD
応援ありがとうございました🙇‍♀️

沢山応援を頂き、2位で終わることができました。ありがとうございます!しかし、審査員賞になれませんでした。すみません🙇‍♀️ ̖́-

以前にも同じことがあって、今回も皆様に同じ苦しみを与えてしまって、申し訳ないです🙇‍♀️そして、特に皆様の応援を無駄にしてしまったことがとても悔しいです。すみません🙇‍♀️

いつか審査員賞に出したいと思ってもらえるような実力を持った存在になりますので、まだまだ実力が足りないみこあを今後もよろしくお願いします🙇‍♂️素敵な応援ありがとうございました🙏

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

みこあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?