見出し画像

幸せになる方法

私がしたいライフワークが、見つかりましたぁ。
今から書くことは、怪しいなぁと思う人も多いと思います。
でも、半信半疑だったとしても、幸せになる方法がわかったら試してみたいと思いませんか?
正直、私は、いまでも幸せです。でも、もっと幸せになれるのでは?と思い始めています。

でもね、辛い経験も悪いことではないみたいですよ。
なぜなら、私達は地球上で多くの感情を体験する(楽しむ)ために来ているみたいだからです。
高次元の存在達は、ネガティブな感情を持っていないので、辛い気持ちが理解できないそうです。だから、私達が助けを求めない限り、私達が人生を楽しんでいるって思ってるみたいです。

そういえば、私も高校生の頃、恋愛したくても好きな人もいなかった時、恋愛で苦しんで泣いている子を見て、羨ましく思ったことがあります。そういう感じなのかなぁ。

前置きが長くなりましたが、私がしたいライフワークは、大まかに言えば、地球のアセンション(次元上昇)のサポートです。これは、私の魂に刻まれている事だと思っています。
地球はもうアセンションをすると決めて、地球自体の次元がどんどん上がっているそうです。もちろん、私もアセンションしようと決めています😊
そして、一人でも多くの人が幸せになれるようサポートする事でアセンションのお手伝いができるのではないかと思い始めました。
私は人の笑顔を見ると嬉しくなるので、この方法だったら、WinーWinの状態になるような気がしています。

アセンション後の新地球では、病気もなく、願った事はすぐに叶うので、争いごとも起こらないんですって。年齢も自分で決められるから、老化も気にしなくていいんだそうです。最高でしょ!極端な話、アセンションしたら、一生幸せでいられる世界になるということです。
スピリチュアル界で有名な並木さんによると、2032年にはアセンションするようなので、それが本当ならば、夢のような世界がもう目の前まで来ているという事です。

じゃぁ、この次元で幸せになる方法とは?って思うでしょ。

それは、自分の魂が喜ぶように生きればいいのです。
私達は本来、とても素晴らしい存在なのだそうです。だから、本来の自分を思い出して生きていけばいいんですよね。

私もね、今、本来の自分を思い出す過程にいるんだと思うんです。
だって、普通に暮らしていたのに、龍神様とか神様とか、今ね、宇宙にも繋がり始めています。体感すると今まで興味を持っていなかった事に、急に親近感が湧いたりして、とっても不思議なんです。
なんだかよくわかんないけど、自分の直感を信じて行動をしていったら、幸せになれる気がします。

何から始めたらいいのかわからない人は、まず、半信半疑でも、神頼みをするような感じで、具体的に高次元の存在に質問してみてたらどうでしょうか?
メッセージはどこからくるかわからないので、アンテナをしっかり立てておいて、これだ!と思ったら行動する事です。(ネットサーフィンでメッセージが来ることも多いと思います。)

私の体験談ですが、『神様を助ける仕事をしたら、宝くじとかで、お金もらえるのかな?』って聞いたら、次の日に、フォローしている神社の巫女さんのブログで、『神事をしている私たちは宝くじには当たらないそうです。』って答えが返ってきました~。🤣
こんな風にやりとりが始まると、すごく楽しいですよ!

では、また~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?