見出し画像

10月9日(月) 紅茶がおいしい

10月9日(月)
 推しの夢を見ていた気がする。ぼんやりとしか思い出せないけれどいい夢でご機嫌だった。朝、いつの間にか毛布がかけられていた。母かなと思って聞いてみたら、どうやら自分だったみたい。無意識ってなんかこわい。それからはずっと寝ていた。紅茶がおいしい。もうすっかり秋だ。


みなさま、秋をどうお過ごしですか。私は食欲が相変わらず、すごいです。エアコンの風もありがたいですが、やっぱり外から流れる自然の風が気持ちいいです。

さて、今年の日記本の表紙がほぼ決まりました。

青い感じがとても良いです。そして日記本のタイトルもほぼ決まりました。「おだやかに生きたい」。私が常に思い、願っている言葉でもあります。

来年の1月の展示も決まりました。これもご縁です。とある町の小さなカフェにて行います。こちらの展示にておそらく日記本「おだやかに生きたい」の販売も開始するので展示のタイトルも「おだやかに生きたい」にしました。よろしくお願いいたします。

特に書くことがなくて、でも大事なことでもあるのでここに改めて書きました。
とりあえず展示の前に、文学フリマですね。楽しみにしています。
ではまた。

サポートは よく飲む紅茶代、創作代とさせていただきます。