見出し画像

宇宙気功師

今から10年ほど前
私は気功を学ぶために
台湾のとある気功師にアポを取り
会いに行きました


そこで
摩訶不思議な体験をしました


それからそのお師匠とは
ずっと繋がりがあり
今でも時々連絡をとっています


お師匠はコロナ禍の間
毎日世界中のあちらこちらに
遠隔で氣を送り続けていました


海外メディアにも
取り上げられていました


その氣とは。。。


免疫力アップ
病原体消滅


先日私はとある件について
お力をお貸し頂きたく
連絡を取りました


とある件とは


2025年7月問題
そう、あの件です


お師匠の気功パワーは
隕石の軌道を変えることができる

直感でピーンときました


だから
すぐに連絡しました


後日
zoomで詳しい打ち合わせを
ことになりました


とんとん拍子に進み
宇宙が後押ししてくれています


ひとりの力が
時に万物をも動かす


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

いつもブログを
楽しみにしてくださっているみなさま
本当にありがとうございます😊


最近少しすつアクセス数が増えてきていて
ほんと嬉しいです🙏✨


フォローなくてもぜんぜんオッケー
そーっとご訪問くださるのも
めっちゃ嬉しいです✨


ありがとう💓みこぴより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?