見出し画像

推し

皆さん、おはようございます🌞
こんにちは♪こんばんは🌆
micoreです。

この前、大好きな高橋優さんのライブに行ってきました。

micoreと同じ年。
どストレートな音楽で当時衝撃を受けたし、
感銘を当時受けた。周りに知ってる?と聞いても誰も知らなくて、こんな良い曲たくさんあるのに😂もったいない…🥺なんて思ってました。

この人、才能あるし、絶対埋もれてほしくない。同い年やし、応援したい。
⇧今考えたらどんだけ上から目線なんやろ?って思ってしまうんだけどね💧

10年以上経った今、誰かを応援したい
って思える事って中々無いなぁって感じるわけです。今でいう【推し】になるんわけです。

ヨガインストラクターだけど、
自分に置き換えて客観的に見たらこういう事ってありそうで、分からない。
でも「応援したい」そう言われる講師になりたいと感じた時間でした。

願望。だけど、本音。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?