見出し画像

一生にあるか?ないか?

そんな気持ちでブルーノマーズのLIVEに行って来ました。どーも、micoreです。
もうずーっと数年間行きたかった‼️‼️

当時アラサーだったから…
そこから行きたいって思って、8年越し?の執着が実現した気がする💦


行くと最高すぎた!🙌
歌声はもちろん、セットリストも最高‼️
それ以前にブルーノマーズのオーラが半端ない。終始鳥肌立ちまくってた私。

漫画ワンピースの覇王色じゃないけど…
圧倒的なオーラとボアハンコックの魅了する感じ🫣が備わっている気がして…

打ちのめされてしまった😍🤯

と、自分で思っていたら、周りもヤバっ!
と言っている歓喜の声しか聞こえなかった。
地面が割れる、抜ける気がした。
歌う、踊る、叫ぶ‼️ノリノリの笑顔溢れるブルーノマーズの雰囲気に気づいたら、ドームの歓喜皆さん同じように歌って踊ってた。


今まで色んなアーティストのライブに行ったけど、ブルーノマーズでコレだったらビヨンセはもっとやばいだろうなと考えてしまった


今回抽選に当選したけど、
もっと席のグレードをあげてもよかったと
後悔した。旦那さんには一生ものやん!と
楽しんで!と言ってくれたけど、もう行きたいって思ってしまう私。
理解のある旦那さんに感謝☺️

次回はいついけるか分からないけどまた行けるように準備しよ✨
もちろん‼️その為には動ける準備も!動ける体づくりも🚶
限られた時間だから⌚️

グッズ買えず😭2時間以上並びそうなので断念。




久しぶりにカフェベローチェ。
本州に居る時はヘビーユーザーだったけど、札幌はない😭いつか出来てほしいぐらい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?