見出し画像

新月🌑のメッセージ🕊💌

18時に魚座で新月🌑
リーディングしました
今もらったメッセージをお届けします🫶当てはまるなあ、と思ったりなんか引っかかるものがあれば受け取ってみてくださいね😊

【ソード6】
【ワンドエース】
【ソードキング】

過去の辛かったこと
傷ついたこと
頭にきたこと
もう大丈夫、もうそこに留まっている必要はなくなった
ステージが上がる時だよ、のお知らせが来てる
思い出の美しかった部分だけを都合よく繋ぎ合わせるのはもう終わり
すっきりと前に進める✨️
これまでの自分にありがとうを告げて踏み出す時

今まで無理だとはなから選択肢にも無かったことにスポットが当たりそうです
「本当はこれをやりたい」「本当はこっちが欲しい」
条件とか今の状況とかまず置いといて
本当の望みに正直に目を向けよう
言わなくったって大丈夫 自分の心で描く夢は自由
あれこれ考えず行動に移してみよう
勢いで、ノリでやってみたことも軌道に乗りそう💫

もうあの時の自分じゃない
自分にもこんなところがあるんだと嬉しい気づきがある
背中を丸めて不安と恐れでいっぱいだった自分を癒して
自信を持とう
少しわがままなくらいでも大丈夫

……すごく「脱皮」感を感じました
今日を境にガラッと変わる方多そうだな〜と
〇〇デビューとか、そういうイメージを持ちました
周りなんて気にしないで
新しい自分に出会えたら嬉しいですね🕊🔗🕊
さ、私も手帳にアファメーションします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?