見出し画像

4/9(火)のメッセージ🕊💌

牡羊座新月🌑皆既日食😶‍🌫️✨️

【悪魔】

色は深い紫色。すっと金色の線も見える。ものすごく高貴な織物。いざという時の武器になるもの。

改めて自分の深淵を覗き見るとき
見たくない部分をいっちょ腰を据えて見てみる
改めて自分自身にうんざりするような事実や思考や囚われに気がつく事になるのかもしれない
でも小さくなったり恐れたりしなくて大丈夫
今まで必死に否定したり無いものにしようとしたりしていたものを「とりあえず持ってくか」の境地に達するような、良い意味で力が抜ける、諦める……「まぁいっか」のメッセージを受け取りました☝️
陰と陽、静と動
どんな自分も自分だししゃーないやんと笑って
どんな自分も幸せなところへ連れていったるわい、と開き直って
今出来ることを受け入れて、楽しんで
そうしていたらそのうち「お荷物」だと思っていた物が魅力や強みになってたりしそう😊
良い日でありますよう🕊🔗🕊

新月の誓いの良いヒントとなれば幸いです🫶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにリーディングしました
いきなり悪魔を召喚してしまいましたが不思議と悪しきメッセージは降りてこずでした
どんな自分も引き受ける、静かなる強さを信じ切れる新月になるかなあと思ってます
恐れず、侮らず、おおらかに笑う今日をお過ごしくださいませ🤞✨️

私は元気を取り戻し、日々を相も変わらず喜怒哀楽と共にぼつぼつやっています

リーディングもまた再開します
ただ、バイト続きの時はじっくりとメッセージを降ろせないので、毎日投稿はちと諦めも早いですがやめて(こういう自分を今まで許せなかったのです、もうしょうがないですね 何卒ご容赦を)
・平日はフリーの日
・日曜日
・新月、満月、そのほか個人的に気になる月や星の動きのあるタイミング
でリーディングしていきます
ご縁とタイミングが合ったときはメッセージをどうぞ受け取ってみてくださいね

ロミロミのご予約も久しぶりにお受けしまして
我がサロンスペースのほうもまたゆるゆると開いて行きたいと思っております🌺🌴☀️
こちらは知人様メインでご紹介という形でひとまずは進めていきます
時代にはあまり沿わないとは思いますがクローズドで、自分だけの隠れ家のようにしていただきたくて
まだまだゆっくりとお過ごしいただけるような環境作りが出来ていないのですが、少しずつやっていきますのでどうぞお運びいただけますと幸いです🙇‍♀️
お問い合わせはお気軽にどうぞ!!

それではまた🫶🫶🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?