見出し画像

ラジオで紹介?!

何気なくいつも通りにメール・SNSチェックなどをしていると…
フォローしているZENJIROさんの記事になんと「おかかキッチンカー」の文字が!?

朝から二度見しました。

びっくりして急いでアプリをDLしてみました。

https://stand.fm/

ZENJIROさん、全然カミカミじゃないです。
素敵に紹介していただいてありがとうございます!!

渋い声に夫婦で聞き入りました(チョットハズカシカッタ)

ワーゲンバスはうらやましい!
ぜひ始まったら遊びに行かせていただきます。

今日は緑茶で仕事します。


ご紹介、ありがとうございました。


サポートしていただいた分は こども限定「ミニ魯肉飯」を提供するために使わせていただきます。 詳細は考え中ですが、キッチンカー版こども食堂を開催したいと思っています。 ***サポートよろしくお願いします****