椅子の張り替え

こんにちは。
おかかです。

連休は子供と一緒に過ごしました。
コロナでなかなか行けなかった祖父母の家へ行ったりなんだり。

心にはお店のこと、新出店場所のことがありなかなかぐっすり眠れずなこの頃。


今日、国際フォーラム出店の後お店に行ってきました。

できるかわからないけど合皮とタッカーをAmazonで購入計6000円(布買いすぎ)

でこちら💁‍♀️

どうしたものか、、、
裏返すとネジがあって外れたので、、
下は後で綺麗にしましょう
できた!

椅子ー!張り替えました。

いろいろ考えた結果明るい色に。

そして自分で張り替えられることが判明したのでもし汚れても安心。


全部張り替えるととても明るくていい感じ!

これが
こう!


くたくたです。

そして、水道の蛇口交換をしようと思い

こちらもAmazonで部品を揃えました。

ものの、、、、

元栓が固くて開けられず断念。

次に来た時に556してみます。

それでもダメなら男性の力を借りるとします。


そんなわけで今週もコツコツ頑張ります。

サポートしていただいた分は こども限定「ミニ魯肉飯」を提供するために使わせていただきます。 詳細は考え中ですが、キッチンカー版こども食堂を開催したいと思っています。 ***サポートよろしくお願いします****