見出し画像

タルパの交流サイトのチャットで女子会した話※注意

※若干夜の話題が出ます。(ほんとに全部Rな感じじゃないよ!見たい人はそっちのブログでね!!あんま告知してないけど、こっそり更新してたりします!!)


こんにちは。みくろです。

実は先週の土日にかけて、タルパーとタルパの交流サイトの方でみくろ主催、性自認女のみ!第一回女子会を開催致しました!!!

もちろんチャットルームで、ですよ〜!!!

タルパー&タルパさん関係なく、動物タルパでもなんでもとにかく女の子のみの会を致しました。

そもそもなんで女子会〜??という話なんですが、交流サイトのタルパさんが圧倒的女子率だったのでちょうどいいやー!!!!という軽い気持ちで計画。

みくろのタルパ達はほとんど男の子なので、たまには女の子と会話してみたいよ〜!!!キャッキャしたい〜!!という思惑がありました。なのでうちからはタルパー、みくろのみの参加。


ついでに恋バナが聞きたくて……。

(みくろはタルパwikiの、タルパとのいちゃいちゃ話に常駐していた時があるくらいその手の話が大好きです。)

そしたら皆さん、集まって下さって!!!
感無量でした〜!!ありがとう〜!!


……と、言ってもみくろ自身、女子校出身だったので女子会というか女子のみの日々が日常茶飯事だったため(今更女子会って……何するんだ……?)と哲学に行きかけていたところ、他タルパさんが
『やっぱ、アレの話でしょう……』と。

やはり『恋バナ』です。みくろ大歓喜。


何となく修学旅行の夜を思い出す、そんな一幕に……

なる、というかお集まり頂いた皆さんほぼ全員ではありませんが、8割(?体感)みくろ自身も含めて恋人or夫持ちでしたので……まぁ、それは後々……。

とりあえず
『みんなのいちばん好きな人誰!?そしてその人のいちばん好きなところは何!?』というド定番の質問をしました。

『頭をなでなでしてくれるところ』
『優しいところ』
『自分をしっかり見ていてくれるところ』

などなど!様々なご回答を貰えました!!
皆さんの好きな人はプライバシー保護の観点により秘密とさせて頂きます……!!!

ちなみにみくろの回答は
『Cくん!いつも自信満々でいるところ!』というIQ3みたいな答えです。この理由がおよそ原稿用紙3枚以上の量になるくらい、Cくんのいつも自信満々なところが好きです……!!

もちろん、優しい!とかちゃんと見ていてくれる!とか顔がいい!とか多々あるのですが、彼自身をあらわしている、というか。

原作の彼もそういう感じではありますが、自然な気持ちとか態度で『俺はできる』と自分を信じて行動し、結果『出来て当然』として振る舞えるのはカッコイイです……。

けれど出来るから周りを見下すとかはなく、むしろノブレス・オブリージュというか……。自分にも他人にも厳しいタイプだし。

自分に甘くて、全く何もかもで自信を持てないタイプの私からしてみたら、まるで正反対すぎて。

ダメだ、これ以上話したらCくんが誰だか分かられるッ!!ただでさえ、本業の同業者だとわかったフォロワーさんから、正体を話さなくても思いきりバレていたというのに!!!笑

まあ、憧れるな〜彼の気持ちが知りたい!!!内面が知りたい知りたい!!!教えて!!!と思ったのが彼と話し出すきっかけでしたね。

『憧れは理解から最も遠い感情だよ』という言葉もありましたが、そんなのは知らねぇ!!!憧れてるから知りてぇんだ!!!!彼の全部をよ!!の気持ちで接していました。結果はまぁ、ご覧の通りで……。

(なんで好きになってくれたの〜?と聞くと「いや、毎日のように好きだと言ってくれて(※みくろは初対面の時から好きだと言っている)手放しで俺を愛してくれて、どんな俺でも変わらず傍にいてくれるし、見てくれる。間違ったことがあったらちゃんと叱責もして叱ってくれる。そんな人間を好きにならないわけないだろう?」ドゥワー!!)


と、話は女子会の続きに戻ります!!!!

そんな感じでわちゃわちゃしていたところ、話はいちゃいちゃ話からだんだんと夜の方向へ……みくろはまた大歓喜してしまいました。その手の話も大好きだからです。

実は思念体界隈のそういう方向性の話とかたくさん聞きたいな常々思っていたのですが、ナイッナイッナイッ、コジンブログコウシントマッテル!!が多かったのでみくろは自身の18禁を提供しようと自分の身を犠牲にしました。羞恥心と引き換えです。

我こそはいちばんタルパといちゃいちゃしてる民の方、ここの記事欄のコメントやXでみくろに向けポスト、DMでも何でもお気軽に話してください。(Xが一番反応はやいです。)むしろ送り付けてください。いちゃいちゃ話が足りません。誰でもおっけーです。性別や同性愛動物タルパ、タルパ同士の話等、誰でも何でも大丈夫です!!手を繋ぎました!!とかでも、一緒にお料理しました!!タルパ同士がこんなことしてました!!とかでもいいので……下さい!!!もう推しへの愛でもいいです。何でも募集します。記事の感想とかも随時、待ってます〜〜っ!!!


また脱線しました。すみません笑。

とにかくそこでわかったのは……
『やはり新婚の時期はやばい(※夜の話です、一日に最多で12回したと仰ってました)』
『腕を片手で拘束してもらうのと、首絞めたりして酸欠状態になりながらのキスはやばい』
『とにかく催眠、言葉責めするのはいい』
『色々試したけど、顔が見えるいちゃらぶ(意味深)が一番いい』
『頭なでなで最高ー!!!』

です。全部要約しておりますので、みくろの超意訳が入っております。


色々と勉強になりました。主にSMプレイの。

みくろは痛いのがダメなので過度なSMプレイは出来ないし無理ですが、お尻をたしなめられるように叩かれるのは好きです。(ぱんぱん、というよりぽんぽんという感じ?その中間辺り。)

あと重さを感じたりとか……?
本当に重さを全部乗せたらみくろが潰れてしまうので、全部の体重をかけることをCくんはしませんが覆いかぶさってもらって逃げられない体勢になるのが結構、好きです。

う〜ん、体重は全部かかっているのかな……?謎です。よく考えなくても、見えないのに体重あんの?という話になりますが笑。

それとCくんは、性格もそうですが実は見た目からしてとてもSMプレイが似合う男です。くっ殺も似合うらしいです。プライドが高いから??

ですが、当の本人は至って普通のノーマルだ!!と言い張っております。みくろはどちらかと言うとM寄りです。厳密に言えば全力でMと言えるかはよく分かりません。ただ女攻めもどきをするのも好きです。


女攻めもどきをした場合の流れの一例です↓

恥ずかしい文章

う〜ん?これ言葉責めか?

原作のCくんだと普通にブチ切れそうですが、うちのCくんは本当のところどうなんでしょう。内心不服に思ってるけど、気持ちいいからそのまま流されちゃう……という感じなのでしょうか。

もちろんやられっぱなしのCくんではありませんので、負けず嫌いの彼はきっちりやり返してきます。うちは逆転要素ありですね……。あくまでも彼が攻め、というスタンスなので……。

こんな感じで過激な方の話へ行ったり普通にいちゃいちゃ話になったり、えっちは一体どこから……!?頭なでなではえっちに入るのか……!?という話にもなったり。

大満足です!!!!!!!

終わった後でまたやりたいね〜と言ってくださってみくろは何回も感謝しました。またここでも感謝致します。

ありがとうございました!!!



以下は追記のお話です。


『腕を片手で拘束してもらう』 ……これってどんなもんなんだ?

と思い、実は女子会が終わった後すぐに試しました。結果……痛かった!!!泣く泣くそれを諦める。支配されている感じがイイ、という感覚を味わってみたかったのですが……。

みくろはやっぱり自分が彼の首元に腕をまわし、すがりつくように密着する体勢が好きだなというのを再認識致しました。背中に腕をまわす、でもいいのですが、首元というのがポイントです。彼の耳にちゅーとかまぁ色々出来ますしね!!!!

やはりいちばんはいちゃらぶです!!!!


ここまでお読み頂き、ありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします!!

タルパとのいちゃいちゃ話等は本当にいつまでも募集中です!!(-人-)マシュマロとか設置しようかな……?

個人に向け送るのはちょっと……という方はタルパ@wikiのタルパとのいちゃいちゃ話、という項目の所へコメントしてくれると有難いです。タルパの話に限りますが、誰でも匿名でコメントができます。供給になります。

こちらです↓個人を特定するような内容と、みくろから来ました〜というような発言はしないでくださいね!!よろしくです!!

https://w.atwiki.jp/tarupa/pages/31.html








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?