見出し画像

広島支社を新たに新設、中国四国エリアの企業や地方自治体に対するデジタルマーケティング支援事業を強化

みなさま、おはようございます。
株式会社マイクロアドのIR担当のてつおです。

本日、プレスリリースを発表しましたので、お知らせいたします。

株式会社マイクロアドは、中国四国エリアの企業や地方自治体に対する、デジタルマーケティング支援事業の強化を目的とし、新たに、広島支社を新設したことをお知らせいたします。

マイクロアドは、消費者のオンライン・オフラインの膨大な消費行動データを集約したデータプラットフォーム「UNIVERSE」を軸に、BtoB企業や地方自治体向けなど、さまざまな業界業種に特化したマーケティングプロダクトを展開しております。
また、アジア圏を中心とした海外でのマーケティングコンサルティング事業を行っております。

これまでも、中国四国エリアに拠点を置く企業や地方自治体に対し、デジタルマーケティング支援を行なってまいりましたが、需要の増加に対応するため、新たに広島支社を新設することとなりました。

■広島支社
住所:〒730-0051 広島県広島市中区大手町3丁目8−1 大手町中央ビル
営業開始日:2024年 2月1日 

今後、北海道・東北・北信越エリアの事業強化を目的として、仙台支社を新設する予定です。

■仙台支社
営業開始日:2024年 4月1日

マイクロアドは、今後も首都圏のみならず、国内の幅広いエリアに拠点を置く企業や地方自治体に対し、デジタルマーケティング支援を行なってまいります。

事業担当役員のコメント:
広島・仙台は長らく出張ベースで営業活動を進めていましたが、 ここ最近は特に各エリアで民間、自治体共にデジタルマーケティングの需要増加を感じておりました。 この需要に答える為には我々のスピードを上げていくことと、 地域に根付いたソリューション提供が必要と考え、拠点化という判断になりました。 我々が支援できる範囲を拡張し、地域と共に成長できる支社を目指していきたいと思います。

今後とも弊社へのご支援・ご指導のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

■免責事項
本記事は、当社事業や業績などIRに関する情報提供を目的として作成しており、投資勧誘を目的にしたものではありません。
実際に投資を行う際は、本記事およびIRサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、投資に関するご決定は皆様ご自身のご判断で行うようお願いいたします。

https://www.microad.co.jp/ir/disclaimer/