見出し画像

宮悠介「動画で振り返るしみずな旅(3日目)」

新たな試みです

なんと動画作っちゃいました。しかも人生初編集動画です。しかし動画作成が目的ではありません。このMAW2023清水・三保地区の魅力をより皆様に伝えるための工夫として、MAWにおける新たな報告の形態に挑戦いたしました。忘れたくない体験は新鮮なその日のうちにアフレコです。一本撮りです。FIRST TAKEです。どうか最後までご覧ください!
(※編集経験及びリテラシーが全くないため、ひたすらに酷い動画になっていることご容赦ください。)

いかがでしたでしょうか?
しみずな一日が少しでも伝わったらいいなと思います。
ではまた明日!明日も一日たのしみず!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?