見出し画像

石原悠一「レジェンドに会いに(5日目)」

今日は、玉露のレジェンドに会いに行くことができました。
そういえば、こっちに来てすぐ玉露の里っていうところに行ったんですよね。
そしたらね、お土産物コーナーに、この地域の玉露レジェンドのお名前が入った玉露が売られていたのです。
こんな感じに。

勝手に命名「玉露レジェンド神7」

そのときに、左上の“東平”さんの玉露を買ったのです。
これね。


それでね、

はい!
ご本人!!
東平さん!!!

東平さんと、東平さんの玉露入りの“玉露どらやき”

とっても素敵な方でした。
気さくで魅力的。
そしてとても謙虚な方でした。

詳しく教えていただいたり、

おいしい玉露を飲ませていただいたり、

最後にはなんと、玉露を食べさせていただきました。

玉露を食べる僕

玉露って、食べてもおいしいんですね。
初体験でした。
東平さんありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?