見出し画像

アラキモモカ「また、(7日目)」

こんばんは、アラキモモカです。
日付が変わってしまいましたが、今日はMAW2023最終日の夜、静岡を出て、東京は新宿にて執筆しています。
最後の日、何としてでもその日のうちに書くぞ!という強い気持ちで眠たさで目が閉じそうになりながら書いています。
東京に用事があり、お昼過ぎに牧之原を出発。夕方には東京に到着しました。

10/15(日)
牧之原の朝方はとても強い雨が降っていました。けれど不思議ととても良い目覚め。
最終日です。

「なんだかまたすぐ会えるような感じで喋っちゃってるや」

と尾﨑さんがおっしゃってくれます。
私も同じ気持ちです、なんだか最終日だとか信じられません。けれど、体は分かっているのか何だか朝からソワソワ、寂しさがあるのだと思います。
尾﨑さんのところへご挨拶に行くと、昨日一緒にBBQをしてくださったわんこのご家族皆様がまたお出迎えしてくださり、昼のBBQに誘ってくださいました。
お言葉に甘えて、最後にみんなでBBQ。

最終日も尾﨑さんのパワーからか、人に囲まれ、犬にも囲まれ、過ごすことができました。
優しい空間。


バーニーの「マックスくん」神奈川県から

BBQの途中、慌てて海へ行きました。
京都に戻ったら、潮風を浴びることはなくなります。今のうちだ!と、海へ行ってのんびり、ただのんびり。

朝はあんなに雨が降っていたのに、お昼ごろにはすっかり海が光り輝いてます。
運は良い方です。

最後は皆様にお見送りしていただき、バスに乗って東京へ向かいます。

詳しいことは、最後のまとめの執筆で書けたらと思うのですが、ひとまずは、

また。

また、お会いしましょう、また、伺います。


尾﨑さんをはじめ、機会をくださったアーツカウンシルしずおかのみなさま、ベイブルさん、カメラさん、などなど色んな方々。大変お世話になりました。
みなさまのおかげでとても楽しい旅になりました。

ありがとうございました。
また!

アラキモモカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?