見出し画像

大平由香理 小山町 4日目

はやいものでMAWも折り返し。今日は一年に一度の小山町でのハロウィンイベントです。


どんどん貼られていくハロウィンポスター
町中がハロウィンモードです


普段は閉まっている店舗も、この日はイベント仕様に。
スタンプを求めて沢山の人が拠点にも。
郵便局の前でこの日限定の富士山ポストが!


小山町からはこんなふうに富士山が見えるのかという発見
私も参加させてもらいました。金太郎の風景印を押して
後日自宅に届くそうです。楽しみ!

商店街中がこのポスターでいっぱい!
川が流れる風景がとても豊か
富士山の麓は水が豊かだそう。
小山町にもミネラルウォーターの大きな工場があります。
四方を山に囲まれた土地なんだなと再確認
たくさんの人が!ハロウィンイベントに参加する親子がいっぱい。
御殿場駅に着いたら富士山急行が停車中でした。
富士山の存在を感じながらも、雲に隠れていてなかなかその姿を拝むことはできていません。
滞在中に観れると良いのですが‥。
明日も天気が良いようなので期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?