見出し画像

コンセントが無ぇトイレでウォシュレットをつける。

noteのプレミアム会員になりました。


ちょっとみて欲しいプレミア特典があるんですけど、


これ。


スクリーンショット 2020-01-01 22.56.54



文字の鉄人か?



僕の入ったプランは…もしかしたら超文マンしか入ってないプランなのかもしれん…。


どしよ…。

※一部有料(100円)ですが、本当に最後のほんの一部ですので、是非読んでみてください。


短い動機


タイトルにあるように、僕は今回「コンセントが無ぇトイレでウォシュレットをつけ」ました。


それは何故か。


コンセントが無ぇトイレでウォシュレットをつけたかったからです。


ウォシュレットを取り付ける・その1


心「高いのによく買うよね」


いえいえ。結構お手頃ですよ?節約すれば速攻変えますよ。菓子を買うな。


画像2


というわけでかったのがこちら。

ほら。安いでしょ?

電動自転車くらいするかと思ったら。中目黒ランチ14回分ですからね。握り飯に変えたらすぐ買えますね。


画像3


ただ、開けたらなんか濡れてました。一回使ったのかな?テストプレイサンキュー!


まぁ、新品なんでちょっとやっておかないといけないことがありまして…。


画像4

どうも、「バズ便座・ウォシュライトイヤー」です。


これは、みなさんも取り付けるときはやりましょう。


ウォシュレットを取り付ける・その2



便座の形とか、そういうのは意味わからないので、調べずに買ったんですが、なんだかんだ大丈夫でしょう。


まずは元の便座を外します。


画像6


なんだこれ…?


便座の裏にあるネジを回せば外れるとの事なのですが…この真っ黒の超強力ゴムがどうしても外れない。


トイレは狭く、頭に血は登る。

はずれないゴム。


もう終わったかもしれん。


画像7


ニッパーでぶちぶちちぎりながらやってもびくともせん。


ざけんなよ…。


画像8


急にクソに見えてきた。


画像9


ヘラヘラしやがって…。


画像10


このミス写真を撮ってる時の惨めさったら無いんだよ。泣き禿げそう…。




画像10

画像11

画像12


と思ってんですが、冷静になって自分の便座をググったら秘密の上蓋があってすっと取れました。


あああああああああああああ!!!!!


画像13


てか中に入ってたゴムすげー長かったんかい。なんだこのゴム。シーシャか。


画像14


こんなエグリにエグッたシーシャゴム使えるかよ。


後戻り…。出来ねぇぞ…。


画像15


クソッ!


ウォシュレットを取り付ける・その3


画像16


便座、外れました。ウケる、顔みたい。

▼これじゃん▼


ヘラヘラ。


次はウォシュレットを取り付けます。

ここでスベったらマジで終わり。

最悪になるぞ…!頼むぞ守護霊!どうにか事実を捻じ曲げてすぽっと入るようにしてくれ!!!!!!


画像17


つきました。


画像18


途中に、ウォシュレットと便器を取り付ける「核」をはさみました。


これがキモです。(核でもあります)


ウォシュレットを取り付ける・その4


もうすぐ終わりだけど、ここからが一番意味不明。


ウォシュレットの取り付け作業。どんどん難しくなっていくな。


ゲームか。


画像19


とりあえず便器の脳みそを見てみた。なんか新しい気がする。ハイエンド便器?


画像20


もう個体差が強すぎて、よくわからないんですが、説明書どおり、ここにマイナスドライバーを差し込んで水を止め、一回流しきります。


こっから配線をしていく感じですね。


・・・


ここで大きいミスをしました。


それは、パイプを全てつなげて「よし!」となった所で水を出したら大漏れしたんです。


画像21


どうしていいかわからなくて、臨場感のかけらもない写真しかないですが、マジで水浸しになったんです。


それは締めが甘かったわけじゃなくて、


画像22


これのせいです。


蓋を開けっぱにしたので水が溢れまくってしまったんです。


なんでこんな事したんだろう。


画像24

画像25

画像26


すこし戻るけど、しっかり締めましょう!パッキン忘れずに!


電源を引いて…動作チェック…。


画像23

キターーー!!!!


ウォシュレットを取り付ける・その5


ここまで来たら後は楽勝。ウイニングロード。


・・・


あってるか?ウイニングロードって言葉。


スクリーンショット 2020-01-02 0.36.25


(間違ってるかもわからん…)


まいっか。


あとは初期設定です。簡単。


画像27

2「おしり」ボタンを押す

正気か?


それって水が出てくるってことだろ・・・?


怖い怖い怖い怖い!!(僕がビビっているが、画像はない)

ウィンウィンウィ、ウィンウィ、ウィンウィンウィン(ケツ洗いノズルが出たり入ったり、かなり面白い動きをしているが、画像はない)


ふぅ。せってい完了!


画像29


ちなみにこの「5」では、よく読まずに、さっき大丈夫だったからというあさはかな理由で「おしり」を押したらマジで顔に水がかかりました。死(画像はない(さっきからなんで画像が無いかって?それはストレートに生きてるからです。慌てた時に写真を撮ってブログに上げてたらそれはもう死んでるでしょ?(でも全然余裕あったらそういう事もする!ごめん!(いいよ!))))


ウォシュレットを取り付ける・その6


じゃ、完成したので…。


実食!

画像30



画像31



画像32



画像33



画像34


アッッッッッッッッッッッツ!


???「もう二度とウンコできないねえ」


画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40


shinukatoomottazo。


なんでローマ字だよ。


一番最初に沸かしたてのケツ洗い汁が僕の下の肛門を直撃してマジでひっくり返るかと思いました。


コンセントを便所に閉じ込める


僕の家のトイレにはコンセントが無いので、どうしたら…と思ってたら、工事不要のやり方を紹介してるブログを見つけたので、僕はそれを見て実践し、今ブログを書いてます。


でも、色々違うらしくて、僕が買った追加パーツはこちら。




こいつらが必要でした。


画像41


届きました。


画像42


ガチャン!


かっけー!合体ロボットじゃん!さながら!


これは何をしてるかというと、

①:左の白いパーツは天井からの電気を電球用に変換するマシーンで、
②:真ん中の黒いのは、電球に変わった出力にプラスコンセントで電気をタコ足にする機械で、
③:右の電球は、電球です。ただこの部屋は壁のスイッチ一つでウォシュレットも停止してしまうので、人感センサーの物に変えて、トイレの電源は点きっぱなしでウォシュレットは動いてるけど、人が入ったときだけライトが付くようになる訳です!(このパナソニックの人感センサーは高いですが、なんか良いもののほうが良いと思ったのでこれにしました!)


あー疲れた!!!はやくお酒飲んで寝たーーい!!!


画像43


こんな感じになるのね。百聞は一見にしかず。だね。


ウォシュレットからの電源だと短く届かないので、延長コードを買います。


そんで壁にテープを張りながらキレイに延長コードを這わせたら完成!!!


(キレイに壁にコードを這わせたつもりなのですが、キモすぎたのでここから有料記事にしてみたいと思います。)




ここから先は

318字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

noteのサポートで日々の生活費をペイできる大人になるのが当面の目標です!よろしくお願いします!