見出し画像

1日が人生

私はみちゃまる。年齢は不詳な♀。
子供の頃は元気で、前世は金太郎かなと思うくらい。
大学時代に病に!母がアパートに短期間一緒に住んでくれたので卒業出来た様なもの。
それから病と共に仕事沢山やっていた。フリーターと呼ばれることも。
大学卒業後のことを全く考えてなかった。
お茶くみ。コピー。アルバイト。点滴しながら電器店で働いたことも^^;
もう充分と思ったら、また結構な病に!愕然とした!
でも今は良くなった。
先生やスタッフや技術の進歩に感謝した。
恋愛は失敗ばかりでもうこりごり。でも本音はまだまんざらでもない。
短期間等の恋愛というか被害にあっただけだから。
家族は4人だった。父が割と早く亡くなった。歳がバレちゃう?!
今はあとのメンバーがなにより大切。縛りは無い。
みちゃまるは音楽と科学が好きだ。音楽🎧を諦めるための科学好きに!
読書がまだまだだけど科学や工学などに興味深い。宇宙👽とか光系等。
みちゃまるはアシスタントカラーコーディネーターでもある。まだまだ勉強したい。
あと10年くらいのうちに!
今は母の都合で新しい生活。
慣れないけれどまた見つけるんだ、歩むべき道を。

#創作大賞2024
#オールカテゴリー部門


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?