見出し画像

クリスマス前☆彡

こんにちは☆
EMSやりながら、菅田将暉くんのベスト聴きながらの書き込み。
週末は、イヴですねぇ!ケーキやトリが楽しみ♡
プレゼントは無いけど、シンプルに麻婆豆腐作ります!
兄弟からは既にプレゼント貰いました。
ボードです。電池でメモがくっ付く。
今日は私はNMDです。ノーマネーデー。無買デーっです。
食料は買いましたが、ぽちっと買いとか無しで。
ハンドソープが欲しいけど、イヴにトリ買う時に買いたいです。
ローソンとファンケルのコラボのハンドソープが台所で使うのに良いので。
無いかなぁ。
最近、腰に、ベルト巻いて腰痛を用心しています。大河内奈々子さんもベルト巻いて頑張ってる姿をテレビで拝見して私もやってみようと思いました。
ベルトと言っても、腰痛用のベルトですよ。

今夜は豚バラ大根で、豚バラの代わりに、叔母に送ってもらったハムにしてみます!素があったかなぁ。
ではまた\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?