見出し画像

藤のお写真にて

こんにちは:-)
ラジコでモエズアップ聴いています。
テーマは、サラダ!サラダ!サラダ!です。
スマホからカギカッコつけるのが不得意なので読みにくくてごめんなさい🙏
モエズアップは押切もえちゃんのラジオ番組です。
トークが元気になるし、音楽がいいのでよく聴きます!
スピルニアやケールのお話が面白かったです。
ケールは葉酸が入ってそうだから、リウマチ治療中のみちゃまるには無理かなぁ。
ラジコ聴いてから、歯医者へ行って、流血するんだろうナ(笑)歯茎が腫れてるとかで、前回、血が沢山出ました!
虫歯になってないことを願って。アセス買って予約日迄磨きましたが。
ラジコでアラジンの話も!
明日もモエズアップがある日なので聴きたいです!
今月は、みちゃまるの届かぬ想いで諦めた、憧れのROLLYさんのラジオ出演番組もラジコで聴きたいです。
いいんです。たとえ、うまくいってないみちゃまるであろうと、いいんです。
悪いことや、逆境に遭いまくりだったので、いまは幸せです。ラジオ終わったのでこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?