見出し画像

初の訪問看護を終えて

お休み前に、今日の振り返り。
主治医の配慮で遠いのに、看護師さん2名来てくださった。
母のことを聞かれたり、趣味のこととか、話しだしたら止まらない様な感じでちと反省。みちゃまる、介護しながらいろんなことをやってたのです。
noteもその一つ。びっくりされます。音楽や美容や、ポッドキャストなど、
まだ語れないものも。
薬が増えて、楽になったけど、副作用があって、眠くなるのです。
最近フォロワーになってくださった方はビックリでしょうが、
統合失調症とリウマチの病と向き合っているのです。
リウマチは今は良い感じですが。
立ち座り出来ない頃もありました。

明日は、兄弟が仕事休みを取って母の関係のお話をしに。
今から緊張しています。
それでは、良い夜を🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?