見出し画像

光源のお写真で

おはようございます。
昨日から、朝、目が腫れてるみちゃまるです。
ポカリ飲んだら治ってたのにまた。
まだ、薬も飲んでないですが、書き込みたい気分で。
今日は、タイヤ交換の準備をしたり、また母と面会したいです。
料理も野菜や肉気をとらないと。
4ヶ月ほど、スナック菓子止めたけど、首のうなじの辺が細くなったかも。
あとは変わりないです。
音楽はブルーノ・マーズに影響されています。まず歌えないけど。
スキンケアは、サンホワイトに無印良品のエイジングケアのリンクルケアとか豆乳イソフラボンのクリームをたまに塗っています。
どちらかというと豆乳を飲むようにしています。
理想は、ファンケルのナノ化ヒアルロン酸も取りたいですが節約中。
ホワイトフォースは継続しています。
サンホワイトは3年以上使っています。たまにしつこいニキビが出ます。
さあ、薬行きます!良い週末を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?