見出し画像

10連休にしたいことリスト

1.本を5冊読む

最近宗教についてと歴史について興味がある。あとはお仕事できるようになろうね系の啓発本も好き。



2.映画を10本観る

名作と言われている映画を観なきゃ~と思いつつ、全然手を出せてないんですよね。新作や話題作はすぐ見るんだけど、昔の映画だと少し構えちゃうんですよね~。

3.漫画を読む

5月末に公開予定の「空母いぶき」全巻制覇したい。

どうやって読むのが一番コスパいいんだろう……TSUTAYAレンタル?


4.グラレコの考え方編のnoteを2つ投稿する

更新する予定!3月に思いついてから、まだできてないので笑


5.Instagramを1日1投稿する

地味に更新してるんだけど3日坊主になっちゃってる。ので10日は続けようと。Instagramを愛せるようになりたい。


6.フォトレコ描く

20枚くらい描きたい(雑)


7.タピオカを食べる

家の近所に最近3、4店舗できたんですよね。できすぎじゃない?


8.ロシアのビザを取得する

6月にロシア・フィンランドに行くので。ロシア大使館は土日とロシアの祝日がお休みなので、日本の祝日はやってるんだって。

あと宿もとらないとな~

関係ないけど、この方のフィンランド旅行記最高なので見て。


9.買い物をする

買い物苦手なんですよね。普段の生活、会社に行って家帰って自分の時間を過ごしてーという一連の中に、買い物という項目がないので、忘れちゃう。

だからティッシュとか日用品をなくなってすぐに買えた試しがない。

ので、買い物リスト作って買い物に行く時間をとりたい。

かわいい下着とか、かっこいいハンガーとか、布団カバーとか買いたい。


10.コーヒードリッパーでコーヒーを飲むためにコーヒー買う

結婚式の引き出物で選んだんだけど、1年くらい使わずなやつ。

コーヒーの粉?を買うところからはじめないと。

・・・

思い出したら随時更新しよ~?

・・・

\ふぉろみ/




いつも読んで下さってありがとうございます! 投げ銭と売上は、ホテルステイの軍資金にさせていただいております。