見出し画像

かわいい2人の姉の話

どうもこんにちは、天です!夏鈴です。

私たちはお母さんと弟との4人家族です。

弟は4歳になったばかりでとてもかわいいです!

それでは私たち家族の日常をご覧下さい

-----------------

理佐)○○~お姉ちゃんたち起こしに行こっか

母親の理佐、娘の私たちから見ても美人

○○)うん!

コンコン

ガチャ

理佐)天、夏鈴、起きなさーい

天)うーん

夏鈴)zzz

理佐)○○起こしてあげて

○○)お姉ちゃーん!起きてー!

天)はっ!

夏鈴)ふぁ~

○○)起きた!

理佐)ありがとね、○○

理佐)ご飯できてるから顔洗ってきな

天、夏鈴)はーい

そしてリビングに全員揃う

理佐)じゃあ手を合わせて

いただきます!

天)はい、○○、あーん

○○)んー!おいしい!

天)良かったね!

理佐)夏鈴はいいの?

夏鈴)い、いいもん

そうしてご飯を食べ終わった

そして

天)今日は何するのー?

理佐)今日は~映画を見に行きます!

○○)えいが!

夏鈴)なに見に行くの?

理佐)これ!

理佐が見せてきたのはスパイの家族の映画だった

夏鈴)あ~最近流行ってるやつか

天)でもなんで急に?

理佐)最近○○が見てハマっちゃったのよ

天)○○好きなの?

○○)うん!

理佐)じゃあ準備して行こっか

準備を終え車に乗り込む

○○)夏鈴お姉ちゃんの膝乗りたい!

夏鈴)え?

天)私の膝ならいつでもいいよ

○○)夏鈴お姉ちゃんはダメ?

夏鈴)うっ!い、いいよ

○○)やったー!

夏鈴の膝にすっぽり収まる○○

夏鈴)はぁ可愛い

天)むぅ~

理佐)ふふっ

そうこうしてるうちに映画館へ到着する

理佐)席順どうしよっか?

天)○○の隣がいい!

理佐)夏鈴は?

夏鈴)私も○○の隣がいいかな

そうして、理佐、夏鈴、○○、天の順で座った

そして映画を見終えた

理佐)楽しかった!

○○)うん!

天)面白かったよね!

夏鈴)うん、めっちゃ良かった

理佐)じゃあご飯食べて帰ろっか

天)ラーメン食べたい!

理佐)夏鈴と○○はそれでいい?

○○)うん!

夏鈴)いいよ

理佐)じゃあ行こっか

○○)夏鈴お姉ちゃん、手繋いでくれる?

夏鈴)え?まあいいけど

ぎゅっ

○○)えへへ

天)わ、私は?

○○)うーん、天ちゃんはまた今度!

天)ガーン!

理佐)天、どんまい

それからご飯を食べ終え家に帰った

そしてお風呂に入り終えた

理佐)今から夜ご飯作るからそれまで遊んでてねー

天)○○~

ギュー!

○○)えへへ

天)あー!かわいい

○○)夏鈴お姉ちゃんも!

夏鈴)え?

○○はスマホを見ていた夏鈴に抱きついた

○○)夏鈴お姉ちゃん大好き!

夏鈴)あ、ありがと

夏鈴はにやにやが隠しきれていなかった

○○)夏鈴お姉ちゃんは?

○○)僕のこと好き?

夏鈴)大好きだよ

なでなで

○○)えへへ

天)私も大好きだよー!

姉弟で戯れていると

理佐)ご飯できたよー

夏鈴)じゃあ行こっか

○○)うん!

それからご飯を食べ終え寝る時間に

○○)ふわぁ~

天)○○眠いの?

○○)うん、

天)じゃあ寝よっか

天)あれ?そういえば夏鈴は?

夏鈴)えへへ~

○○)夏鈴お姉ちゃん?

夏鈴)あ~○○だ~

ぎゅー

夏鈴)夏鈴ね○○のことだ~い好き!

○○)お、お姉ちゃん?

天)ねえ大丈夫?

夏鈴)あー、天だ~!

ぎゅー

天)え?夏鈴って、お酒くさ!

夏鈴)2人とも大好き~!

ぎゅー

○○)うぇ~

天)ママー!助けてー!

理佐)どうしたのって、夏鈴?

天)夏鈴からお酒の匂いする

理佐)お酒?あ、これ私のコップから無くなってる

理佐)間違えて飲んじゃったかな?

理佐)まあ、いいじゃん3人で仲良く寝れば

天)まあいいや

天)とりあえずベッドに行かないと

天)ママも手伝って

理佐)はいはい

天)じゃあ○○行こ?

○○)うん!

理佐)夏鈴もほらもう寝な?

夏鈴)えへへ

天)じゃあおやすみ!

○○)おやすみ

夏鈴)えへへ、おやすみー

チュッ

積極的な姉と消極的な姉と仲良く3人で寝ましたとさ

end.

ちなみに翌朝

理佐)夏鈴、ほんとに覚えてないの?

夏鈴)うん

○○)夏鈴お姉ちゃんかわいかったよ!

天)天と○○だいすき~、ってね

みんなにいじられた夏鈴なのでした。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?