見出し画像

先輩に愛されて困ってます

AM7:30

〇〇)ふわぁ~

〇〇)もうこんな時間か

こんにちは、森田〇〇と申します。

高校1年生になりました

うちの両親は海外にいるので姉と二人暮し

〇〇)さてと、朝ごはんでも食べるか

〇〇が朝ごはんを食べようとすると

ピーンポーン、ドンドンドンドンドン

〇〇)ん?またかよ

ガチャ

優月)おはよう!〇〇

〇〇)インターホン鳴らしたらドア叩くな

こいつは中嶋優月、幼なじみ

優月)ま~だ朝ごはん食べてんの?

優月)遅刻するじゃん

〇〇)したことないし

そうして朝ごはんを食べ終え、準備を終え家を出た

〇〇)はぁ~

優月)ちょっと~朝からため息やめてよ

優月)なにがそんなに嫌なのさ

〇〇)優月は分かってるだろ

優月)あ~先輩のこと?

そう、私〇〇は今あることに悩まされている

それは先輩2人組に気に入られてしまったことだ

優月)気に入られ方すごいもんね~

〇〇)俺なんかの何がいいんだかね

そんな話をしていると

??)〇〇~!

ぎゅ~

〇〇)り、理子先輩!急に抱きつかないでください!

理子)理子のダーリンだからいいじゃん

〇〇)いつから僕は理子先輩のダーリンになったんですか?

理子)それは、生まれた時から決まってるの!

〇〇)え、えぇ💦

理子)中嶋さんもそう思うよね?

優月)私には、分からないですね~💦

優月)あっ!用事あったの忘れてた~(棒)

優月)私はここで~

優月は走って逃げていった

〇〇)優月め、許さん

理子)じゃあ行こっか

〇〇)ん?

理子先輩は笑顔で手を差し出してきた

〇〇)はぁ~

〇〇は無視をして歩き出した

理子)ダーリン待ってぇ~

~~~~~~~~~~~~

教室にて

〇〇)優月!

優月)げっ

〇〇)今日の昼奢りな

優月)へ~い

??)〇〇!

〇〇)ん?

〇〇)どうしました?瞳月先輩

瞳月)今日理子と一緒に登校したってほんと?

〇〇)え?そんなことないですけどね

瞳月)嘘や!朝から理子に自慢されてんねん!

瞳月)もうええ、優月!

優月)はいっ!

瞳月)本当はどうなんや?

優月)い、いやぁ~

瞳月)優月?😊

優月)手を繋いで登校してました!🫡

〇〇)お、おい!

瞳月)ふーん、〇〇はしーに嘘もつくんか

瞳月)今日の昼、覚悟して待っとってな

そう言い残して瞳月先輩は教室を出ていった

〇〇)優月😒

優月)あはは・・・ごめんって

~~~~~~~~~~~

それから時はすぎ昼休み

教室のドアが勢いよく開く

瞳月)〇〇!

そのまま腕を力強く引っ張ってきた

瞳月)理子にバレる前にはよ行くで

〇〇)分かりましたから引っ張らないで

~~~~食堂にて~~~~

瞳月)〇〇はカレーなんやな

〇〇)はい、って瞳月先輩は食べないんですか?

瞳月)しーはもう食べたで

〇〇)え?じゃあ何しにここに来たんですか

瞳月)それは、こうするためやで

瞳月)はい、あーん

瞳月)美味しい?

〇〇)まぁ、はい

するとそこに

理子)あー!

理子)りーのダーリンに何してるの!

〇〇)まためんどくさいのが来た

瞳月)〇〇はしーのもんや!

理子)りーは今日手繋いで来たもんね!

瞳月)〇〇はしーの食べさせたご飯を、美味しいって言っとったんや!

理子と瞳月はしばらく言い合っていた

〇〇)今のうちに

その場から逃げようとすると

理子)ダーリン?

瞳月)なに逃げようとしてるん?

〇〇)やばっ!

瞳月)そうや!〇〇に決めて貰えばええんや

理子)確かに!

瞳月、理子)どっちの方が好きなの!

〇〇)助けて~!

〇〇の悲痛な叫びが食堂に響いた。



??)ふーん、あの子達が私の弟を奪おうとしてる子達ね

??)私の幼なじみは渡さないから

影で不穏な動きがではじめていた。




end.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?