給料日前日記 5日目

昨日の日記の続き、5日目です。
https://note.mu/middleline/n/n34468b5285c8

今日は短めに。

夜勤なので、今日の午前中は平日にしか行けない役所などに行って用事を済ませました。えら太郎。

お買い物 2点

①400mlボトル(100均)
②ジュース(1日分のビタミン)

①昨日の日記で「ボトルを買う」と言いましたが買いました~!
これでカフェオレが職場に持っていけます。

②暑い中諸々の手続きを済ませたのでご褒美に。予定していたものなのでOKです。

今日は悲しいことなくてよかった

上記①のボトルにカップからカフェオレを移し替えるときも少ししかこぼれなかったし(少しこぼれた笑)今日は特に悲しいことありませんでした。予定通りです。睡眠もしっかり取れました。

平和が一番。

明日はどんな日になるかな。

ここから先は

0字

¥ 100

もし気が向いた方は100円のサポートお願いします。サポートがたまったら本を買って生きる糧、文章の足しにします。