見出し画像

ファンサービス

おはようございます😃

先日、打ち合わせの帰りに少し寄り道をしました。

天気予報の撮影をしていたので近づきますと、『ソラジロー』さんが、写真撮影OKですよと、言わんばかりに近づいてきてくれました🥰

線引きは、難しいですが、
写真撮影だめだ!だめだ!
というよりも、近づいてきてファンサービスをしてくれた事に心がうたれました😊

自分から歩み寄れば、相手も笑顔になり、
お互い礼儀正しく接する事ができると感じました✨

今日もよろしくお願いいたします♪

#ソラジロー
#天気予報
#ファンサービス
#優しい心の持ち主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?